【イベントレポート】8月のManager’s caféを開催しました

ダッソー・システムズでは、毎月1回のペースでManager’s caféを開催しています。部門やチームのリーダーであるマネージャーたちが集まり、ファシリテーターのもと毎月設定されたテーマについてディスカッションします。さらに、各チームの具体的な取り組みについて発表し合うことで異なる部門間の情報を共有しました。

 

 

8月のManager’s caféのテーマは、「倫理的なリーダーとは」です。 絶対的な答えがないテーマに対して、部門だけでなく、国籍や文化も異なる様々な社員から意見や質問が飛び交い、白熱したセッションとなりました。

 

7月に開催したLeadership Offsiteを踏まえての各マネージャーのアクションも発表され、社内向けの取り組みが着実な変化を促しています。この流れを更に推進していくためにも、ダッソー・システムズはこのような社内イベントをこれからも継続的に実施していきます。

ダッソー・ システムズ

ダッソー・ システムズ

3Dソフトウェア市場におけるパイオニアであり、3DとPLMソリューションのワールド・リーダーであるダッソー・システムズ(仏)の日本法人です。
Comments are closed.