【Collaborative Innovationの拠点】Executive Centerを開設しました。

ダッソー・システムズでは、世界各国に展開するオフィスで、3DEXPERIENCE PlatformによるCollaborative Innovationの価値を伝えるために様々な施策を行っています。その一環として、この度大崎オフィスに「Executive Center」を開設いたしました。Executive Centerは、当社クライアントを対象としたセッションを実施し、より深い議論からビジネスの芽を育て、花を咲かせていくための場所です。

 

 

これまでに90分から120分のデモを複数回実施し、「これなら是非お客様のトップ層を連れてきたい」「ダッソー・システムズがドライブするCollaborative Innovationの意味が良く理解できた」というポジティブな声が社内からも挙がっています。

 

複数の大きなスクリーンを使ったダイナミックな資料説明だけでなく、実際にVRを使用して当社製品を体感頂くことも可能になっており、当社の理念を効果的に伝えるための様々な工夫が凝らされています。

 

インターンの森も夢中で3DEXPERIENCEに没入

 

本施設にて今年10月に入社予定の新卒向けの内定式イベントも予定されており、未来の働き手である7名に向けて、当社の生み出す価値を体験できるオリエンテーションを行います。

 

これからもダッソー・システムズは日本のビジネス・トランスフォーメーションに貢献し続けるために、3DEXPERIENCE PlatformによるCollaborative Innovationの価値を浸透させる様々な施策を行ってまいります。

Comments are closed.