【イベントレポート】九州・関東機電系業界研究フォーラム

ダッソー・システムズでは新卒採用活動を積極的に行っています。今月は1月18日と25日にそれぞれ福岡と東京で開催された機電系限定の合同企業説明会にブースを出展しました。

 

業界研究フォーラムでの様子

 

フォーラムでは、全国で活躍するたくさんの優秀な学生が、当社のブースに来てくれました。イベントにはテクニカルセールスやビジネスコンサルタント、ソリューションコンサルタント、R&Dエンジニア、テクニカルエグゼクティブなど様々な職種で働く先輩社員が参加しました。

 

ブースで行った説明会では、当社の紹介だけでなく、3DEXPERIENCEプラットフォームの説明や、実際に現場で活躍する各職種の役割、ビジネスプロジェクトの紹介などに加え、ダッソー・システムズで働く理由や、仕事のやりがい、オフィスでのスケジュールなども、詳細に話しました。

 

学生の皆さんからは、「各ポジションで働くのにどのようなスキルや知識が必要か」、「どんな人がその仕事に向いているのか」、「現役で働いている社員の生の声を聞くことができた。」等の質問や感想が上がり、活発なセッションになりました。これからも、当社の魅力を知ってもらうために、たくさんの就活イベント等に参加する予定です。

 

ダッソー・システムズでは2021年卒の学生に向けた新卒採用を行っております。活気のある皆様からの応募をお待ちしております。

 

エントリーは、下記リンク先の画面左下にある「エントリー」ボタンをクリック
https://gaishishukatsu.com/company/11598

 

 

ダッソー・ システムズ

3Dソフトウェア市場におけるパイオニアであり、3DとPLMソリューションのワールド・リーダーであるダッソー・システムズ(仏)の日本法人です。
Comments are closed.