【イベントレポート】内定者イベント

ダッソー・システムズは2月4日に2020年度新卒内定者を対象とした内定者イベントを開催しました。4月と10月に入社予定の学生が参加しました。

 

内定者たちには歓迎と激励の言葉が贈られました

 

内定者たちは初めて大崎オフィスを訪問することもあって、最初は緊張していましたが、先輩社員の話を聞いたり、内定者同士で話すことによってだんだんと笑顔が見られるようになりました。当日はセールスやビジネスコンサルタントなどさまざまなロールに就いている社員たちが内定者に向けて自身の業務内容やダッソー・システムズのビジョン、最新の事業内容などについて語りました。内定者たちからは積極的に質問も上がり、現役社員の説明により力が入りました。

 

内定者同士や先輩社員が近い距離で交流することができるだけでなく、ダッソー・システムズのアプリケーションを利用したVRの体験セッションでは最先端の技術を駆使し、幅広くサービスを展開しているダッソー・システムズの魅力を内定者たちは改めて感じたようでした。

 

VR体験を楽しんでいる内定者たち

 

今回の内定者イベントは、部門、国籍に関わらずたくさんの先輩社員が参加し、想像以上に盛り上がりました。ダッソー・システムズSpecialized Graduate Program第二期生・第三期生たちのモチベーションも上がり、彼らの入社後の活躍が楽しみです。

 

ダッソー・システムズでは2021年卒の学生に向けた新卒採用を行っております。活気のある皆様からの応募をお待ちしております。 エントリーは、下記リンク先の画面左下にある「エントリー」ボタンをクリック
https://gaishishukatsu.com/company/11598

 

ダッソー・ システムズ

3Dソフトウェア市場におけるパイオニアであり、3DとPLMソリューションのワールド・リーダーであるダッソー・システムズ(仏)の日本法人です。
Comments are closed.