【最初3カ月のご利用料金が50%オフ】ビジネスに関わる全ての人をクラウドで繋げ、ビジネスを確実に継続させるための3つの方法

 

自宅にいながらも業務を遂行

プロジェクトに関わる全ての人と繋がって、効果的なコラボレーションでイノベーションを促進

 

ビジネスの中断を余技なくされる事態が発生した時、その事態を収束させるための鍵は「コミュニケーション」「コラボレーション」そして「マーケットの状況をリアルタイムで正しく評価すること」だと言われます。それらを支援するのが、3DEXPERIENCE® オン・クラウドです。インターネットに接続できる環境さえあれば、ダッシュボードやコミュニティを作成し、そこでデータを集約・共有してコラボレーションを強化できます。また、得られた情報をもとに的確に意思決定を行うことで、めまぐるしく変化する環境に迅速に対応し、Time to Market つまり、製品の市場投入までの期間を短縮することができます。3DEXPERIENCEオン・クラウドで、ビジネスに関係する全ての人をクラウドで繋げ、ビジネスを継続させるための 3つの方法を、是非、ご体感ください。

 

この度、ダッソー・システムズでは 既に弊社製品をお使いのお客様も、初めてのお客様にも、全てのお客様に3DEXPERIENCEオン・クラウドのパワーを体感いただきたく、特別オファーをご用意させていただきました。ご利用料金の最初3カ月は、ご利用料金を50%オフ、次の3カ月については 25%オフ ( 1 ユーザあたり ) にて、ご提供させていただきます* ので、是非この機会に導入をご検討ください。

*2020年9月末までの全てのご注文に適用

 

 

> ウェビナー「在宅勤務下でもビジネスの継続性を確保するための重要なステップとは」を見る

ダッソー・ システムズ

3Dソフトウェア市場におけるパイオニアであり、3DとPLMソリューションのワールド・リーダーであるダッソー・システムズ(仏)の日本法人です。
Comments are closed.