9月末までクラウド版がお得!3DEXPERIENCE® オン・クラウド

ビジネスに関わる全ての人をクラウドで繋げ、ビジネスを確実に継続させるための3つの方法

ビジネスの中断を余技なくされる事態が発生した時、その事態を収束させるための鍵は「コミュニケーション」「コラボレーション」そして「マーケットの状況をリアルタイムで正しく評価すること」だと言われます。それらを支援するのが、3DEXPERIENCE® オン・クラウドです。

> 詳細はこちら

 

設計における協調作業を、いつでも、どこからでも、3DEXPERIENCEオン・クラウドで

チームメンバー同士が作業の進捗状況や、知識・ノウハウを共有し、そして積極的にコミュニケーションを取り合うことによって、スピード感を持ってプロジェクトを前に進めることができるようになります。ローカルで V5 環境とデータを維持しつつ、リモートで作業するメンバーとコラボレーションしながら、設計作業を。

> 詳しくはこちら

 

【ホワイトペーパー】世界レベルのクラウド版科学分野コラボレーションでより安全で持続可能な世界を実現

クラウド・プラットフォームの導入により、企業は共同研究プロジェクトの効率を向上させて、業務の俊敏性を高め、総所有コスト(TCO)の削減を図ることができます。 組織は、クラウド・プラットフォームを適切に評価・選択・導入する方法について、確信できないことが多々あります。

> 詳しくはこちら

 

スマートフォンやタブレットでもCATIAやSOLIDWORKSを

アイデアやひらめきは、ある時、突然やってきます。弊社のデザイン・エンジニアリングアプリケーションは、アイデアが頭に浮かんだその瞬間から、オンラインで利用可能です。スマートフォンやタブレットなどデバイスを問わず、いつでも、どこからでも作業を開始し、頭の中に湧き出てきたアイデアを取り逃してしまうこともありません!

> 詳しくはこちら

 

クラウドを導入して、よりスマートかつ安全に業務を推進

3DEXPERIENCE® プラットフォーム・オン・ザ・クラウドは 安全なパブリック・クラウドですので、IT要員の確保も、特別なIT設備やVPN のようなソフトウェアの用意も、インストールも必要ありません。

> 詳しくはこちら

 

【ホワイトペーパー】SIMULIAオン・クラウドを使用したシミュレーションによって安全な生活環境を構築

中国がCOVID-19のパンデミックに見舞われる中、数日間で建設された仮設病院における安全な給気・排気システムを設計することは困難を極めました。中国の設計研究機関は、ダッソー・システムズのシミュレーション・ソリューションを採用して病院の換気システムの評価と最適化を行うことで、空気循環と汚染物質の排出によって引き起こされる交差感染の回避に効果を上げることができました。

> 詳しくはこちら

ダッソー・ システムズ

3Dソフトウェア市場におけるパイオニアであり、3DとPLMソリューションのワールド・リーダーであるダッソー・システムズ(仏)の日本法人です。
Comments are closed.